エンタメ

X-FACTOR_13歳の少女がゴールデンブザーを獲得

X-FACTOR_13歳少女

The X Factorはイギリスの 歌の人気オーディション番組で、日本でも話題になったスーザンボイルを輩出しました。
スーザンボイル以外でも本当にすごい素人が輩出されているので紹介します 。

今回の応募者は若干13歳の少女がパワフルな歌声を披露して審査員を驚かせます。海外の観客の反応はとても正直でいいものにはトコトン賛辞を送り乗りがいいですね。日本でも歌のオーディション番組で上手い素人の方はいますが、表現力が全然違いますね。



関連記事

  1. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_めっちゃ若手や~~ん
  2. メントスとコーラ メントスとコカコーラの化学反応
  3. 船坂弘伝説 日本兵版ランボーと呼ばれる船坂弘の伝説
  4. 2重スリットの実験
  5. 一人ごっつ_出世させよう 松本人志一人ごっつ_写真で一言1
  6. ガキの使いやあらへんで_ドッキリ ガキの使いやあらへんで_浜ちゃんマジギレ→田中半泣き→最後にドッ…
  7. 九官鳥のアベちゃん お喋り九官鳥のアベちゃん_電話対応勉強中
  8. ガキの使い_トーク ダウンタウンのガキの使いやあらへんで_トーク3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP