エンタメ

まっちゃんねる_ 2020年10月24日放送分_女子メンタル

まっちゃんねる_女子メンタル

2020年10月24日にフジテレビ系列で放送されたまっちゃんねるの中の女子メンタルです。

内容はアマゾンプライムで放送されている人気番組「ドキュメンタル」をそのまま丸コピーし、女子タレントを使い地上波で行う企画です。
最初は女子タレントでそんなに面白い事が出来るのか?と半信半疑でしたが、侮っておりました、めちゃめちゃおもろいです。
見られてない方は是非見てください。最後に出演タレントの私の感想です。

朝日奈央・・・今テレビで、引っ張りだこのタレントさんですが、その理由がわかります。

ゆきぽよ・・・ただのギャルではありません。笑いのセンス超高です。

松野明美・・・テレビでの奇行をここでも存分に発揮

浜口京子・・・人柄の良さがとても伝わります。丁度いい抜け具合かな

ファーストサマーウイカ・・・安定した笑いを提供、突っ込みのセンス抜群です

峯岸みなみ・・・今回一番驚きです。こんなにおもろいとは!

金田朋子・・・私の中のMVPです。この方の顔芸は芸人レベルでもかなり上

7人さん本当に面白い笑いを提供してくれてありがとう!





関連記事

  1. 鉛筆画_スーパードライ缶 鉛筆画の衝撃_スーパードライ缶編
  2. ガキの使いやあらへんで ダウンタウン ダウンタウンのガキの使いやあらへんで_トーク4
  3. メントスとコーラ メントスとコカコーラの化学反応
  4. ダウンタウンの漫才_クイズ何でしょう ダウンタウンの漫才_クイズ何でしょう?
  5. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_ 高須チャンが久々にキレた
  6. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_伝説の教師_その2
  7. ごっつええ感じ_ゴレンジャイ ダウンタウンごっつええ感じ_ゴレンジャイ1
  8. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_とんねるずを語る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP