エンタメ

松本人志「山崎邦正は天才だと思う」

放送室_山崎邦正

放送室での松ちゃんの発言よね。天才というより天然の事を指して言っています。
松ちゃんは次の展開を考えて(想像して)いるからよりそのド天然が面白いんやろね。嫁は嫁で更に上をいっているかも?



関連記事

  1. ごっつええ感じ_いかがですか ダウンタウンごっつええ感じ_【いかがですか】
  2. 一人ごっつ_出世させよう 松本人志の一人ごっつ_写真で一言3
  3. ガキの使い_トーク ダウンタウンのガキの使いやあらへんで_トーク2
  4. ごっつええ感じ_ゴレンジャイ ダウンタウンごっつええ感じ_ゴレンジャイ2
  5. 鉛筆画_桐谷美玲 衝撃的な美術アート_鉛筆画の桐谷美玲
  6. ダウンタウンの漫才 デビュー3年目のダウンタウンの漫才
  7. ごっつええ感じ_ゴレンジャイ ダウンタウンごっつええ感じ_ゴレンジャイ1
  8. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_浜田の小学3年生の嘘 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP