エンタメ

松本人志の放送室_「馬鹿にされまくった若手時代」あの頃はつらかった

放送室_ 松本が浜田に感謝している事

この番組から20年経って更に進んだ今の時代は、より一層過保護(デオドラント化)になっている気がします。昭和の時代は理不尽な事が当たり前で、その大人たちに対しての反発心が色々な新しいものを生んできたのかも?

お笑いの世界でも、ダウンタウンを超える芸人は現れず、その配下に下る芸人ばかりになっている気が...唯一、ナインティナインは未だに配下に下らず頑張っているかな?



関連記事

  1. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_めっちゃ若手や~~ん
  2. 和歌山カレー事件の冤罪疑惑 和歌山カレー事件の冤罪疑惑について
  3. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_伝説の教師_その1
  4. ガキの使い_トーク ダウンタウンのガキの使いやあらへんで_トーク2
  5. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_鈴木佳治の気持ち
  6. ダウンタウンの漫才_クイズ何でしょう ダウンタウンの漫才_クイズ何でしょう?
  7. ガキの使い_トーク ダウンタウンのガキの使いやあらへんで_トーク3
  8. ももか_cooljapan 外国人が自動販売機の初めて見る飲み物に挑戦!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP