エンタメ

【チャンス大城のテレビでは流せないテレビ】 #15 六甲山に埋められた話

チャンス大城_六甲山

すべらない話で一躍有名になった、チャンス大城さんの鉄板ネタ話です。
最近のすべらない話では、ぴか一の面白さで、DEEPな尼崎のお話です。
これ以上、不幸でショッキングな話はなかなかないですよね。



関連記事

  1. 決めてほしい話 人志松本の〇〇な話 決めてほしい話 #6
  2. 一人ごっつ_出世させよう 松本人志の一人ごっつ_出世させよう!②
  3. 量子コンピューター_ゼロイチ 【驚愕】量子コンピュータの衝撃「想像を絶する勘違い」
  4. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_弁当のセンス
  5. ガキの使いやあらへんで_ドッキリ ガキの使いやあらへんで_浜ちゃんマジギレ→田中半泣き→最後にドッ…
  6. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室 大なり小なり②
  7. ダウンタウンの漫才 デビュー3年目のダウンタウンの漫才
  8. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室 大なり小なり①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP