エンタメ

お喋り九官鳥のアベちゃん_電話対応勉強中

九官鳥のアベちゃん

私のお気に入り動画の一つである九官鳥のアベちゃんをご紹介しますね。

ご主人さんの教育が上手ければ、ほぼ人間並みに話しできることを証明しています。この動画を見ると”ほっと”一息出来て、優しい気持ちなれる気がします。

関連記事

  1. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_ 高須チャンが久々にキレた
  2. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_めっちゃ若手や~~ん
  3. 一人ごっつ_出世させよう 松本人志の一人ごっつ_写真で一言3
  4. 量子コンピューター_ゼロイチ 【驚愕】量子コンピュータの衝撃「想像を絶する勘違い」
  5. 放送室_大山の子供の話 松本人志の放送室_大山の子供
  6. ごっつええ感じ_カッパ親子 ダウンタウンのごっつええ感じ_カッパ親子
  7. 働くおっさん劇場_松本人志 働くおっさん劇場_コアな笑いですがお好きな方へ
  8. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_浜田の小学3年生の嘘 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP