エンタメ

【驚愕】量子コンピュータの衝撃「想像を絶する勘違い」

量子コンピューター_ゼロイチ

最近、スパーコンピューターの話題で量子コンピューターがよく取り上げられるので、よく解らなかったので動画を見てみました。

見た後もよく分からないですが、量子の世界と我々が見ている物質の世界は違うという事はわかりました。うーん、難しいねーー



関連記事

  1. すべらない話_小藪千豊 すべらない話_小藪千豊_だんじり野郎
  2. ダウンタウンの漫才_クイズ何でしょう ダウンタウンの漫才_クイズ何でしょう?
  3. 放送室_ 松本が浜田に感謝している事 松本人志の放送室_めっちゃ若手や~~ん
  4. 鉛筆画_腕時計 鉛筆画の衝撃_腕時計編
  5. 働くおっさん劇場_松本人志 働くおっさん劇場_コアな笑いですがお好きな方へ
  6. チャンス大城_六甲山 【チャンス大城のテレビでは流せないテレビ】 #15 六甲山に埋め…
  7. ごっつええ感じ_カッパ親子 ダウンタウンのごっつええ感じ_カッパ親子
  8. 一人ごっつ_出世させよう 松本人志の一人ごっつ_写真で一言3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP